タッセル講習へ行って来ました

タッセル
タッセル

 

こんにちはthree worksのyakoです。

 

23日(日)に刺しゅう糸で作るタッセルの講習会へ行って来ました。

私は午前の部へ参加したのですが、時間が近づいても誰も来る気配なし(‥;)

なんと生徒は私だけ…

 

ならば、先生を独り占めしちゃおう!

と、ワクワクしながら始まるのを待っていると

目の前に見本のタッセルくんたちが並んで出てきました。

 

うーん…私好みのこがいないわー

よし!イケメンくんを作ろう。と心に決めたはずなのに糸を選んで出来上がると美人さん系…?

アレレレレ…

 

うん!次こそイケメンくんを作ろう。と糸を買って帰って来ました。

果たしてイケメンくんが出来上がるのかは謎ですが、私のお婆ちゃんのような先生 

懐かしいほっこりした癒やしの時間をありがとうございました(^^)/