ホビーショー ワークショップ

こんにちは!

three works * tomo *です。
4月27・28・29日に、
東京ビッグサイトで開催された
「Japan Hobby Show」にデコクレイクラフトの講師のお友達と行ってきました。
今回はグラスクレイアートの服部麻加先生のワークショップ、

「Rouge ルージュ」〜パリ6区から〜

に参加させていただきました。

 

 

とても素敵なルブタンテイストのパンプス。

作っている時からウキウキしてしまいました♪

またお持ち帰り用のシューズボックスも、

とってもオシャレ💕

 

デコクレイとはまた違う技法や質感を体験することができて、とても勉強になりました。

 

そして、何より、

私もワークショップに参加してくださる方に、

こんな風にワクワク楽しんでもらえるようなものを提供できるようになりたい!

と、強く思った貴重な体験でした。