出来上がりました!

こんにちは!またまたyakoです。

長~いゴールデンウィークも終わりましたね~

また気合いを入れて日常生活にシフトチェンジです。

 

先日のヤーンバッグ出来上がりました!

 

途中、納得がいかず何度もほどいて編みなおし、やっと「まぁいいかな~」と思えたので最後まで編み上げてみました。

 

しかし、きつく編んでしまう私は 肘が悲鳴をあげています(T^T)

太いヤーンに太い針…

なかなかですなぁ~

 

でも、作り上げると布物も、編み物も達成感は一緒ですね。

やったー!出来た~🎵

これハマりそう…

いろいろなヤーンで作りたくなってしまうわ

次は 夏に向けて明るめで…

 

ということで、ご報告まで~