VINES FESTA

こんにちは 私達three worksは

5/20(土)、21日(日)に開催されたイベント「VINES FESTA」に出店させていただきました。

いつもお世話になっているpoco ritさんをはじめ、VINES TERRACEの4店舗が合同で4周年記念イベントを開催されました。

 

当日は2日間とも真夏日…

暑さと共に、プロのミュージシャンの方の生演奏に合わせて気分良く唱う声(オーシャンゼリゼ~♪)、ほろ酔い気分で楽しく笑い合う声、そして美味しいお食事、スイーツ、素敵なお花、アロマの心地よい香り、私達のハンドメイド雑貨…

とても暑い日でしたが、一瞬 一瞬が写真のように脳裏に浮かんで思い出される素敵な時間が流れた2日間でした。

 

写真は私達のランチです。3人でシェアしながらパーティー気分で、とても美味しくいただきました。

暑い中 足を運んで下さった皆様ありがとうございました~。

皆様との楽しい会話と喜んで下さった笑顔に励まされ、私たち次回も頑張りまーす(^^)/