麻布十番まつり

こんばんは!

28日(日)に「麻布十番パークコートまつり」に体験レッスンと販売で参加させていただきました。

当日はtomoによるソフトクレイで作る「マカロンカップ」,mariによる「水引きチャーム&ポチ袋」のワークショップを出店しました。

 

どちらも賑わっており、子供達のキラキラした笑顔やお母さま方の真剣な眼差し…。

体験して下さった方々のいろいろな表情にyakoは販売をしながら満足げに眺めていました。

 

またまた、たくさんの素敵な方々とのご縁をいただき、とても幸せな気分で帰ってきました。

いつも大変お世話になっているAmyさんに感謝いたします。楽しい1日をありがとうございました<(_ _)>

 

◆おまけ◆

日本一美味しい唐揚げ屋さん、広島焼き、スィーツ、新鮮なオーガニック野菜、食べ損ねたが美味しかったらしいソフトクリーム、とても驚かされた椎茸のピクルス…。たくさんの美味しそうなお店が出店されていました(*^^*)

次回の開催では、是非 椎茸のピクルスをゲットしてこよう!