三橋の森

6月10日(土)、11日(日)と2日間に渡るVINES TERRACEでの出店も、お天気に恵まれ無事終えることができました。

足を運んで下さった皆様ありがとうございました。

 

今日は 午前中、7月14日(金)に川口総合文化センターのリリア1階展示ホールで開催される「川口ママフェスタ」の事前説明会&交流会に参加してきました。

今回は 大宮でのフェスタには参加されていなかった方々も加わり、また楽しみなイベントになりそうです。

是非 遊びにいらして下さいね🎵

 

そして、午後はランチをしながらの打ち合わせということで、以前から気になっていた「三橋の森」へ行って来ました。

とても素敵な場所だったので、思わず写真を☆パチリ!☆

気が張っている毎日の中、緑に囲まれた素敵な雰囲気がリラックスさせてくれる…

そんな場所でした(^^♪

 

そうそう!ランチに頂いたパスタも デザートのスイーツも ジュレとハーブが入ったドリンクも どれも美味しかったです~