レジン遊び

今日は 久々に3人で集まり、レジンで遊んでみました!

レジン経験者の方を交えて 4人でワイワイ🎵

「あーっ!」「キャー!」と声を上げ、そして とっさに飛び跳ねたり…

3人が集まると、本当に賑やかで楽しいわ~(*^^*)

と実感しながら、それぞれ思い思いに作品を作ってみました。

出来上がりを見ると やはり、それぞれらしい物が出来上がっていたけれど、色の冒険をしてみたり、ちょっと違ったテイストに冒険してみたり…

楽しくて、次々 作りたくなってしまいました。

レジン経験者の方にアドバイスをいただいて、皆さんステキな作品を作りましたよ~

今日も 1日楽しい日だったなぁ~

              皆 ありがとう!