川口ママフェスタ2017夏


今日は川口ママフェスタ2017夏in川口リリアでした♪

 

three works tomoによるスワロフスキー・アクセサリーの

ワークショップにて参加させていただきました(^^)

 

オープン前から70名ほどの長蛇の列♪

本日の来場者数は656名でした~

 

とても熱気があり子育て中のママさんたちの

癒しの場になったり情報交換の場になったり

リフレッシュしていただければと思います♪

 

お話ししながらワークショップをさせていただき

自分たちの子育てを思い出したり

今の子育てママさんたちのお話が聞けて

私たちも刺激になります(^^)

 

次回は大宮ママフェスタ2017秋にも参加します!

次回の出店は

 

「レジンで作るネームチャーム」

 

次回はワークショップではなく

作りたいお名前をお聞きして

フェスタを楽しんでいただいてる間に

作成させていただきお渡しいたしします♪