サマー☆ワークショップ

three works

3ヶ月連続企画

第一弾!

サマー☆ワークショップ


3か月連続企画のワークショップの第一弾が

無事に終わりました。

 

初めて3人がそれぞれのワークショップを

担当して開催しました♪

 

 

 

tomoによるグルーデコの体験レッスン

ご予約もいただき楽しんでいただきました♪

 

いつもの日常に自分で作ったアクセサリーを

つけることで気持ちが上がりますよね♡

 

四つ葉のクロバーのネックレスを

皆さんお選びいただきました(^^)

 

細かい作業ですがすぐに慣れていただき

素敵な四つ葉のクロバーができました。

 

 

yakoはアロマストーンのワークショップ♪

アロマ好きのyakoが皆さんにも身近にアロマを

楽しんでいただきたいとワークショップをしました(^^)

 

お好きなプレートにお好きなパーツを付けて

スタンプなどでデコレーションして

オリジナルのアロマストーンを作りませんか?

 

アロマのご用意もあります♪

ご自宅にアロマがあれば

そのままお持ち帰りできます(^^)

 

オーガンジーの巾着に入れてお持ち帰りいただきます☆

 

mariによるロケット付きレジンチャームです☆

 

レジンでお好きなモチーフを作っていただき

それをチャームに仕上げます♪

 

お母さんと一緒に遊びに来てくれた

小6の男の子もワークショップをしていってくれました

 

とても柔軟な発想と色使いに

素敵なチャームができました♪

 

仕上がったチャームはこちらです

↓  ↓  ↓