サマー☆ワークショップ

three works

3ヶ月連続企画

第二弾!

サマー☆ワークショップ


3ヶ月連続企画のワークショップ

第二弾が無事に終わりました♪

 

今回もまた3人がそれぞれのワークショップを

担当して開催しました♪

 

mariによるロケット付きレジンチャームです(^^)

 

皆さん素敵なレジンチャームを作っていただきました

私も皆さんの作品を見て刺激を受けました

 

プレゼントに作ったり自分用に作ったり

楽しんでいただきました♪


yakoによるアロマストーンのワークショップ♪

 

小学生仲良し2人組の作っている様子を

撮らせていただきました(^^)

 

お好きなプレートに可愛いパーツを付け

スタンプを押してとっても可愛く出来ました♪

 

最後にアロマオイルをおとして香りをつけます

オーガンジーの巾着に入れて完成

 


tomoによるスワロフスキーアクセサリーの

ワークショップです♪

 

体験レッスンにて左の写真と同じ

ゴールドのロンデルを作っていただきました

 

細かい作業はちょぴり苦手といっていた

お客さまもとても上手に仕上がりました(^^)

 

完全に硬化したら完成です♡