ぱる☆てらすサマーフェスタ


ぱる☆てらすサマーフェスタに参加しました♪

 

4階の会議室で他の出展者様と一緒に

three works mariとしてワークショップをしました(^^)

ワークショップの内容は

レジンで貝がらを飾るフォトフレームと

マジカルウォーターです♪

 

事前申し込みで160名の参加から

当日は200名を超す参加人数でした~

 

たくさんの方とワークショップを通して

知り合えることができ

楽しんでいただいてる姿を見て

私たちも元気をいただきました(^^)

 

three worksを知っていただけるように

イベントへの参加も増やせていければと思います♪