大宮ママフェスタ出店


10月27日大宮ソニックシティーにて大宮ママフェスタ出店出店しました♪

 

今回、ママフェスタの事前参加のご登録は988名の方々のお申込みでした(^^)/

 

ハート型・チョコレート型のネームチャームを

出店させていただきました♪

 

お子様のお名前や家族のイニシャルなど

オリジナルのチャームの販売でした。

 

夏のイベントでthree worksのブースで

体験してくれたママさんや

その時に体験できなかったママさんたちも

遊びに来てくださりとてもうれしかったです☆

 

「作ってみたい」というママさんのご要望に

お応えさせていただきました。

 

「作ること」をすることで

気持ちがあがってもらえればうれしく思います。

 

11月29日「川口ママフェスタ2017秋」にも

レジンで作るオリジナルチャームを

出店いたします(^^)